僕とコーヒーと時々IT

六本木で働く会社員のブログです。

お久しぶりです。

みなさまお久しぶりです。

 

応募し続けていたYMSに、5年目の今年やっと当たりました。
大学最後から応募しててほんとに当たんのかこれって思ってましたがほんとに当たりますw 狙ってる人諦めず頑張ってくださいw

だいたい一人で勝手に決める僕としては珍しく、何人かに相談しました。
めっちゃびっくりされたし、めっちゃ心配されましたw

 

なんですが、やっぱ今年は日本にいた方が面白そうだなぁ
ってことで諦めることにしました。

 

相談乗ってくれた方々ありがとうございました。
そしてYMSを本気で狙ってた人、ほんとすみません。
今年じゃなければ。。。

あと2年チャンスあるんでそっちで挑戦できればいいなぁと思ってます。

 

P.S.

Patriciaのケニアがうますきました。
だれかメルボルン行こう。